配送方法
ご注文・お支払い方法
よくある質問
TEL
お問合せ・お見積り
カートを見る

ブログ

2012-01-25 18:01:00

パリ日記②

カテゴリー:ブログ

夜のエッフェル塔。きれいですよね・・何ともステキでした。 6時・7時・・の決まった時間には、塔全体がキラキラと輝きます。 パリ市街では高いビルやマンションがまったくないので、 ひときわランドマークとしての存在感があります。 (街づくりがとても上手にされていますね) エッフェル塔からの...

続きを見る>>


2012-01-25 00:47:00

blogを更新しました「初釜」

カテゴリー:ブログ

先日、茶道の先生のお宅で初釜がありました。 9月から教室を休んでいたので、お茶の飲み方すらあやふやでしたが 色々な道具を見られて、とても勉強になりました。  

続きを見る>>


2012-01-20 01:33:00

ブログを更新しましたユニバーサルinシンガポール

カテゴリー:ブログ

シンガポールにもユニバーサルスタジオが最近オープン。 トランスフォーマーのアトラクションはここだけ(^.^)   ニューヨークみたい? 昼のマリーナベイエリア

続きを見る>>


2012-01-20 01:26:00

ブログを更新しました。シンガポール

カテゴリー:ブログ

シンガポールで北京ダック 夢が叶いました~ (^-^)

続きを見る>>


2012-01-19 21:46:00

パリ日記①

¼からパリへ行ってきましたちなみに・・新婚旅行です?2年ぶりの関空にちょっとわくわく。。。夜にパリ入りして、さっそくホテルの近くのオペラ座に感動!とってもきれいでした。。続きはまた後日☆

続きを見る>>


2012-01-19 20:39:00

ブログを更新しました。マリーナベイサンズから♪

カテゴリー:ブログ

シンガポールのマリーナベイサンズホテルの部屋から見える夜景。 成田からの長旅でしたがこの夜景に見とれて疲れはひとっ飛び(^.^) SMAPのコマーシャルでもロケになった空中浮遊プールプールの向こうの夜景に吸い込まれそうになるけど(@_@;) シンガポール中が見渡せるこの場所は文句なしのベストスポ...

続きを見る>>