配送方法
ご注文・お支払い方法
よくある質問
TEL
お問合せ・お見積り
カートを見る

ブログ

2007-05-23 21:31:00

「絶対」はないということ~続編~

みなさん、こんにちわ。前回の続編を報告いたします。


3日前、競馬ファンなら誰もが知る「オークス」が開催されました。


前回までハズレまくりの私でしたが、性懲りもなく馬券を購入したところ、3連複 配当10450円が的中して


しまいました。(俗に言う万馬券です)。でもあまり素直に喜べず(うーん、本命で狙ってなく、コースと騎手の適正


で3頭おさえておいただけの馬券なので・・・心境は複雑)他のレースの結果をみると、GⅡ 東海ステークス、


更に新潟競馬のメインレースまで的中。こちらはびっくり・・・・・ちょっとうれしかった。(ちょっと穴でした)


「絶対」はないのかもしれませんがやってると、いいことあるんだなあ・・・と心の中でつぶやく私。


しかし、金額は目標のアレ(秘密)まで購入する金額には程遠く、次回に期待という形になりました。


ということで、次回は日本ダービーです。もうワクワクしている競馬ファンの方へ一言。1番人気は


過去の実績をみて必ず来るので購入をお忘れなく・・・


ちなみに私は、参加するかどうかまだわかりません。(1番人気はつまんないので・・・お金にならないので)


ということで、万が一参加したらそのうちご報告いたします。


                             柳川






一覧に戻る